カテゴリー「月間走行距離」の24件の記事

2016年12月31日 (土)

2016年12月の月間走行距離と、2016年の年間走行距離

2016年12月の月間走行距離は

279km

でした。

また、2016年の年間走行距離は

3,761km

でした。

なかなか良い距離走れた年になりました。
では、どうぞ良いお年をお迎えください。

2016年11月30日 (水)

2016年11月の月間走行距離

2016年11月の月間走行距離は

315km

でした。

何だか今月は、いろいろと忙しくて、ぜんぜん記事を書けずにおりましたが、とりあえず走ってます(笑)。

2016年10月31日 (月)

2016年10月の月間走行距離

2016年10月の月間走行距離は

302km

でした。

実は、ひょんなことからフルマラソンで良い記録(←恥ずかしくて具体的なタイムは言えませんが・・・)を出さねばならなくなり、体力測定が終わった後も、スピード練習などを続けております。
そのため、例年ですとこの時期は体力測定後の気の緩みで走行距離がぐっと減るのですが、今回はなかなかの距離を走ることができました。

2016年9月30日 (金)

2016年9月の月間走行距離

2016年9月の月間走行距離は

349km

でした。

雁坂峠越え秩父往還で145km走ったのもあり、なかなかの稼ぎでした。

来月は、予備自衛官招集訓練で体力測定が行われるので、良い記録が出せるよう頑張りたいと思います。

2016年9月 1日 (木)

2016年8月の月間走行距離

2016年8月の月間走行距離は

285km

でした。

8月は、距離もさることながら、雁坂峠越え秩父往還に向けた坂道・山道練習、予備自衛官招集訓練に向けた1kmインターバルなど、内容的にもまあまあいい感じになったかなと思っております。

9月は、いよいよ雁坂峠越え秩父往還に初挑戦することとなるので、頑張って参りたいと思います。

2016年8月 1日 (月)

2016年7月の月間走行距離

2016年7月の月間走行距離は

355km

でした。

7月は、6月に引き続き、けっこうだらけておりましたが、みちのく津軽ジャーニーランで200km走ったおかげで、けっこうな距離を稼げました。

今年は「雁坂峠越え秩父往還」に初挑戦するので、また予備自衛官招集訓練(の体力測定)も約2か月後と近づいてきてるので、8月からは、それらに向けて頑張っていかねばと思っております。

2016年6月30日 (木)

2016年6月の月間走行距離

2016年6月の月間走行距離は

180km

でした。

・・・うーん、ちょっと中だるみな感じの距離ですね(笑)。

2016年5月31日 (火)

2016年5月の月間走行距離

2016年5月の月間走行距離は

480km

でした。

今月は、川の道エイドの旅で100kmくらい走ったほか、土佐乃国横断遠足に出場し242kmを完走いたしましたので、かなりの距離となりました。

2016年4月30日 (土)

2016年4月の月間走行距離

2016年4月の月間走行距離は

215km

でした。

今月は、戸田・彩湖ウルトラマラソンで70km走った割には、今ひとつな距離でした。
ウルトラマラソンがあると、大会前は「調整」と称してサボったり、大会後は「やりきった感」からだらけた気分に陥ったりして、普段の走行距離が短くなる傾向にあるようです。

2016年3月31日 (木)

2016年3月の月間走行距離

2016年3月の月間走行距離は

408km

でした。

今月は、小江戸大江戸200k、荒川リバーサイド・ジャーニーランと、ロングランイベントが続いたため、かなりいい距離になりました。

・・・ちなみに、イベント以外の走行距離は、たったの70kmです(笑)。

無料ブログはココログ